2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
品川ねこ親会へ参加しました!
昨日の品川ねこ親会・いぬ親会も無事に終了いたしました。
会場にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
報告記事は後日、品川ねこ親会イベントブログ、品川いぬ親会イベントブログにておしらせします~



で、今回は朝からママン大失敗~な始まりでした。

品川会場へは、いつもちばわん代表のお車で備品類を運びながら同乗させていただいているのです。
昨日も朝8時にママンちへお迎えにきていただくことになっていました。

それなのに、なんと目が覚めたのが8時・・・・・ガー---ン!

もちろん、ママンちの前には代表様のお車が横付きに(滝汗)
父ちゃんには「何時におきるのか前の日に言っておけば起こしてあげたのに」と言われ(汗)
5分で着替えから化粧から終わらせ、Aloha'sを乗せて出発しました。
おかげで会場到着が予定よりも大幅に遅れ、運営ボランティアの皆さんに笑われながら
出迎えていただきました。
もう本当にご迷惑おかけしてすみませんでした。
あーー恥ずかしかった(汗)

        朝ごはんください


と、いったエピソードで始まった今月のねこ親・いぬ親会。
いぬ親会のほうは写真がありません。
ねこ親会も毎度ながらも写真少な目。
今回、58頭の参加となったねこ親会。
Aloha'sにお声をかけていただいた皆様ありがとうございました。
残念ながらご縁が繋がる出会いはありませんでしたが「参加することに意義がある」をモットーに
また来月がんばります~

ちなみに、会場でのAloha'sは2段ゲージの中で静かに静かに・・・・気配を消していました(汗)
もう少しアピール上手になってくださいませね!

               8月ねこ親会場にて


        気配隠し・・・


せっかくおNewの勝負首輪を、ちぽマーちゃんがみんなにくれたのにね!
来月はがんばりましょうね~。

        おNew


なお、9月25日の品川ねこ親・いぬ親会ですが、ねこ親会のみ開催時間が変更となります。
 
      9月25日(日) 
        ねこ親会 13:30~16:00
        いぬ親会 11:00~15:00


お時間をお間違えのない様にお越しください!







                          ★嬉しいおまけ★
        ハーフチョーク


      ちぽマーちゃんにお願いしていた歓のハーフチョークも昨日いただきました!
      迷彩柄で裏地は皮製、チョーク部分も鎖でなくて毛が切れる心配もありません。

              ただし、モデルは協力体制セゼロでしたが・・・
                 とっても素敵な首輪をありがとう!

        歓首輪









スポンサーサイト


 
品川ねこ親・いぬ親会
昨日は品川ねこ親会・いぬ親会でした。
いつもより参加わんにゃんが少なめでしたが、ご来場くださった皆さんそれぞれに真剣に預かりっ子についての話を聞いてくださったいました。
保護犬を家族に・・・とお考えいただける方が確実に増えてきていることを実感できました。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

  いぬ親会

  ねこ親会場

会場でトリミングしてもらってる天ははさんのあずかっり子チョキ!
       チョキ

テリア系のかわいい女の子ですよ!

そばへ寄ると「また来たの~?」って顔でみられちゃいました(笑)

人がダイスキなチョキちゃん、どうぞよろしくね!

  choki.jpg


嬉しいご報告は後日

品川ねこ親会イベントブログ 
http://shinagawac.exblog.jp/

品川いぬ親会イベントブログ
http://shinagawad.exblog.jp/

にてお知らせ予定です!



 
品川ねこ親会・いぬ親会
昨日の品川ねこ親・いぬ親会、お天気もよく多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

保護犬、保護猫との暮らしを考えていただく場として少しでも多くの方に知っていただけると嬉しいです。

嬉しいご報告は後日イベントブログにてお知らせしますね!



先日チビスケ母さんのブログで、『490』という数字がなにかわかりますか?
という記事がありました。

これはチビスケ母さんが楽しいイベントのあった日に撮影した枚数だそうです。

じゃぁ、ママンも対抗して!!

『017』・・・・

これ、昨日の品川でママンが撮影した枚数です・・・・少なすぎ(滝汗)


けしてサボッていたわけじゃないんです。
次回、がんばろ~!
と、最近いつも言ってます。


と、いうことで昨日の会場の様子などは、参加された預かりさんやスタッフのブログを巡ってみてください(笑)

唯一、良いお顔の撮れたいぬ親会場代表の(?)『冬陽くん

とっても落ち着いていて愛嬌もあるイケメン君でしたよ~
  冬陽


ねこ親会場では、『ふれあいコーナー』が再開されました。
ケージ展示の猫ちゃんたちなので、お見合い希望者さんには、このテントの中で実際に猫と触れ合ってもらえます。
昨日も多くの方がこのコーナーをご利用いただきました。

  ふれあいコーナー


こうした企画も運営スタッフが意見をだしてくださり準備が行われます。
ありがとうございました!


次回の品川ねこ親・いぬ親会は、4月24日(日)を予定しています。
今度こそたくさん写真撮るぞ~!




ではこれから仕事へ行ってきます~♪(優雅な重役出勤です)




 
明日はねこ親・いぬ親会です!
日曜日は、品川ねこ親・いぬ親会です。

かわいいワンニャンがみなさんのお越しをお待ちしています。

品川12回ポスター


参加ワンニャンの詳細はイベントブログをご覧ください。


品川ねこ親・いぬ親会は、今年最後の開催となります。



 
品川ねこ親・いぬ親会・・・&・・・^^:
行ってきました~

品川ねこ親・いぬ親会!

いつの間にかお日様も出て、室内開催でクーラーもきいていたのに、熱気で汗だく(笑)

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


さて、アネラですが・・・・?

あれ?



元気っ子アネラのはずなのに、なんと到着後すぐに引きこもり状態。。。
まさかの展開にママンもビックリ!

ボクはいません.

結局このまま最後まで、営業どころじゃありませんでしたよ(泣)

アネラってけっこう神経質なのかしら~

って、ことで、もちろんご縁も繋がりませんでした。

またがんばりましょう!


ママンも今日は(も)写真少なめ。いぬ親会のほうはまったく撮れませんでした。


でもアネラの周りにいた、にゃんこさんはしっかり撮影しましたよ!


ちばわんHPの募集コーナーにある、特設お手伝いページに掲載されているにゃんこたちです。

ちばわんでは、一般の方が保護され、ねこ親様を探すお手伝いをしています。
もちろん、保護された方が責任を持って、ねこ親様を探していただくことが条件ですが、この時期多くのご相談者様がいらっしゃいます。
私も、数件の対応をさせていただき、今日のねこ親会にも参加されました。
保護主さんにケアされ、どの子もみんなかわいい盛りの仔猫たちです。


4にゃんこ

3にゃんこ

ナナちゃん


みんな元気でかわいくてみているだけで楽しかったです♪

どの子にも飛びっきりの幸せが訪れますように~


アネラ~、少しはみんなを見習えば!

ほっといて!



そんなアネラ、おうちに帰るととたんに元気になりました(汗)

しかも、なんだかお友達まで連れてきちゃったみたいです!

      ここはどこ?

アネラにソックリな女の子です~

こちらもただいま、引きこもり中(笑)

でも、父ちゃんが「猫じゃらしで遊ぼう作戦」で手懐けていました。

まぁ、徐々に慣れてくれるでしょう。

アネラとは、仲良く(?)遊べていますよ。

仲良くね


お名前考えなくっちゃね!

このかわいい女子も落ち着き次第ねこ親様募集開始させていただきます。
その際は、アネラともどもよろしくね♪







 
品川ねこ親会・いぬ親会無事終了~
暖かい一日となった土曜日、品川でのねこ親・いぬ親会が無事に終了しました。
たくさんのご来場者様で終始にぎやかに開催することができました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

先に始まったねこ親会、今回もたくさんのにゃんこが参加しました。

    ねこ親会場


チビスケ母さんちの育(はぐ)ちゃんにも会えましたよ~

    はぐちゃん



ハニママ4ニャンズも元気に参加です。
ディーチャはヤンチャ坊主だけど、性格はバッチリ!
もちろん、アモールもベルダもカリーニョもよい子ですよ~

    ハニママニャンズ




こちらは準備万端、2階子犬会場

    子犬会場

開始前には、預かりさんどうし情報交換の場・・・かな?


天ママんちの預かりっ子・パトちゃんも参戦!
今日は寝るのか? 営業するのか? さてさて・・・どっち~?

    がんばる!



みんな幸せの赤い糸を繋ぐため、一生懸命アピールしていました。

その様子はまた次回・・・

ママンも今日はさすがに疲れた~

かわいい写真も撮れたのでお楽しみに!


本日のご報告は後日イベントブログにてお知らせしますね。




優しいご家族との出会いを待っているわんにゃんたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。