2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
明日は茅ヶ崎プチねこ親会
明日は、茅ヶ崎BOWWOWさんでのプチねこ親会が開催されます!

参加にゃんこ29頭
参加わんこ5頭

どの仔もみんなあったかいご家族との出会いを待っています。

ぜひ会場にお越しくださいね!

chigasakineko1_poster.jpg




我が家の預かりっ子スティルとモルガは、別の日にお見合い予定となりましたので残念ですが参加キャンセルとさせていただきました。

がんばるよ








 
ねこ親会にて
昨日のねこ親会に参加したノヘアちゃん。

ママンの予想を裏切り、みなさんに愛想を振りまいていました(笑)

    つまんない


もともと人が大好きなノヘアですから、ケージのそばに来てくれる人を「ねぇねぇ、アタチと遊んでいかない?」ってちっちゃな手をだしてツンツンしてみたり、結構積極的でしたよ~
そのおかげで、たくさんのかたに遊んでもらい、「人懐っこいですねぇ」「かわいい~」って言ってもらえました。

ふれあいコーナーで抱っこしてもらっても、床に下ろして欲しくてジタバタしてました(笑)

            ふれあいコーナーで

ご縁は繋がりませんでしたが、がんばってアピールできたノヘア、引き続き優しいご家族との出会いを待っています!



そして、ねこ親会でノヘアのお隣だったハミィちゃん。
こちらは個人保護参加ですが、とってもチャーミングなネコさんです。

ノヘアと同じくらいの月齢ですが、やせっぽちのノヘアよりちょっとだけまぁるい子猫らしい女の子ですよ。
ハミィちゃんもご家族との出会いを待っています!どうぞよろしく♪


               実物はもっともっとかわいいですよ!

    ハミィちゃん


同じく個人保護参加のココちゃん

              変なところに連れてこられてご不満のようでした^^

    ココちゃん


そしてそして・・・
エンゼルさんちでご縁を待っている、ミィークとルゥークのキョウダイです。
2匹とも終始大人しく(?)、気配を消していました(笑)

    ミィーク&ルゥーク


どの子にも良いご縁があるといいな~。



昨日のねこ親会では、とっても嬉しいことがありました!

6月に卒業していったハーブLady'sのパセリ改めはなのママが会場へ遊びに来てくださいました。
はなが幸せに暮らしているお話とかもっともっとゆっくりお伺いしたかったのですが、バタバタしてすみません。
またぜひ遊びにきてくださいね!

はなのママには、フードのご寄付と、ママン50'S記念のプレゼントまでいただいちゃいました。


                かわいい仔猫のカレンダー

           ありがとう!


この中に写っているニャンコが、アネラのヤンキー時代にソックリで思わず笑ちゃった~

      アネラ?



ご寄付のフードは預かりっこたちへのご支援としてみなさんへお渡ししました!
ありがとうございました!


実はこの日、ちばわんメンバーからも50's突入記念のプレゼントをいくつも頂戴したんです(汗)
みなさん、ありがとうございました!









  





 
明日はねこ親会!
明日は品川での、ちばわんねこ親・いぬ親会です。

今回もたくさんの保護猫・保護犬が参加します!
お天気がちょっと怪しいですが、ぜひぜひご家族おそろいでご来場ください~


ママンちからも、かわいいノヘアがねこ親会へ参加します!

     どこいくの?


会場ではたぶん「アタチはいません~」状態だと思います(汗)
大人しいお嬢様ノヘアをどうぞよろしく~

     ノヘアおでかけよ~


素敵なご縁が繋がるといいなぁ

     ねこ親会で会いましょう!





そして・・・今夜も50's↓

続きを読む



 
いまごろ・・・ねこ親会(汗)

日曜日の品川ねこ親会・いぬ親会、多くの皆様にご来場いただきありがとうございました!

今回ねこ親会は午後開催ということでしたが、会場には開始前からお待ちいただくご来場者様の姿もありました。
2009年8月に初めて開催したねこ親会からちょうど20回目となった今回44頭の猫が参加しました。

   24_large.jpg

   9・25会場

回を重ねるごとに会場へお越しくださる皆様も増え、保護猫の存在も多くの方に知っていただける場となってきたと思います。
毎回、会場をお貸しくださるウエルカムセンター原の皆さんにも暖かく迎えてもらうことができ、感謝しています。

今後もご迷惑をおかけしないよう注意しながら継続していきたいと思います。

そして、今回会場で受付させていただきました、愛護センターで使用する古新聞紙やバスタオルもたくさん集まりました。
暖かいお気持ちの品はセンターへ行く予定のある、ちばわんボランティアへお願いし、順次運びこむ予定です。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

嬉しいご報告は、後日イベントブログにてお知らせさせていただきます。


我が家から参加したAloha'sの3匹は・・・
残念ながらご縁をつなぐことはできませんでしたが、だんごになって寝ている姿を「かわいい」と言って下さったり、頭を撫でてくださったり、お話も真剣に聞いてくださったりと前回よりはアピールできたかなぁって感じです。
なにしろママンと一緒に9時から会場入りしていたので、ねこ親会開始時間にはすっかりお疲れモードとなってしまいました(汗)


また素敵なご縁をつなげるよう、頑張ります!

   ノヘアとキアヌ
                    ワレアは隠れてます~



 

そして、本日Aloha'sのメンバー、マカナが素敵なご家族のもとへと巣立ちました。

    緊張してます


お届けの様子はまた明日・・・・かな?

眠気に負けそうで・・・すみませんm(_ _)m


あっ!
この間の品川へは寝坊しないで行けましたよ~(笑)









 
嬉しいお知らせ
日曜日に開催された品川ねこ親・いぬ親会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

我が家からも5ニャンコが参加させていただきました!
毎度のことながら、いえいえそれ以上にバタバタしていたので写真も少なめ・・・
「いつものことだよね」とご勘弁くださいm(_ _)m

   ねこ親会場



今回は時期的にも多くの仔猫が参加し、嬉しい報告も届いています。

仔猫は確かにかわいいです。

でも、こういう場で仔猫が多いということは、けして喜ばしいことではありません。

    ねこ親会で2



猫や犬と暮らすことをお考えの皆さん、どうか去勢不妊手術をしてください。
そうすれば、要らない命は減るのです!
大切な愛猫を病気やストレスから守ることもできるのです!
今一度、命の尊さを考えてみてください。



   ねこ親会で

さて、さて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、

我が家でお預かり中のミントにも、今回赤い糸が繋がりました!

ツンデレビビリ女王のミント、会場ではとってもお上品でして、ご来場者様にも好印象なんです(笑)

そんなミントを見初めてくれたのは、6才のお嬢様でした。

「お留守番があるので、少し大きくなった猫さんを家族にしたい」と会場へお越しくださったそうです。


ミントのケージの前でお話して、ふれあいコーナーで抱っこやナデナデもしてくれました。

ミントはその間おとなしく(固まってた?)してくれていたので助かりましたけど。。。


ミントの性格などをお母様にお話させていただき、お嬢様にも
「ミントは恐がりさんだから、すぐには抱っことかできないと思うのよ」と説明させていただきました。

          ねこ親会で3


それでも「ミントがいい~!」と言ってくれたお嬢様です。

「お世話も自分でしなくちゃいけないよ。大丈夫?」って聞くと小さく「うん・・・」って。。。

そこまでミントを熱望してくださって、とっても幸せです。

ミントに決めたくて、半分泣きそうになっていたお嬢様のお顔はまっすぐにミントをみつめてくれていました。

「お家に帰ってもう一度みんなでよーくお話合いをしてからでも大丈夫だからね」と説得し(?)

一旦サヨナラしたのですが、その晩にはきちんとアンケートにお答えいただけ、ちばわんへ送ってくださっていました。


ミントはとっても素敵なご家族のもとへ望まれて巣立つことになりました。
かわいいお姉ちゃんのイモウトになるんですよ。
お姉ちゃんに「シャーッ!」って言わないといいんだけどねぇ。。。
お届けは、少し先の7月中旬を予定しています。
それまでに、もっともっと甘えん坊なミント姫に変身しておくれ~

   待っててね


ハーブLady'sみんな素敵なご縁をつなぐことができました。
応援いただいた皆様ありがとうございました!


そして、ねこ親会の帰りには・・・


かわいいお友達が~

   小雪&うるん

小雪ちゃんとうるんちゃん

こちらもねこ親会でご縁が繋がり、2匹一緒に家族として迎えていただくこととなりました。

ねこ親様のお家が我が家からわりと近いということで、木曜日のお届けまでお預かり中です。

小熊さんみたいにかわいくって思わず笑顔になっちゃうんですよ~

しあわせになってね!




さーって、Aloha'sもがんばろうね!

   ダラーン

今日は暑くて、みんなやる気ゼロ。。。
まぁ、のんびりいきましょう!



★ミントねこ親様へ・・・

メールをお送りするのが遅れてしまってすみません。
数日内にお送りしますのでお待ちくださいね!











 
明日は品川ねこ親会・いぬ親会
明日は品川ねこ親・いぬ親会です。
今月も春風のように暖かくて優しいご家族との出会いを待っているワンニャンが
参加します。ぜひお越しくださいね!
詳しくは。。。下のバナーをポチっとどうぞ!



我が家のかわいい天使、アネラも久しぶりに参加する予定だったのですが、
都合により参加をキャンセルさせていただきました。

  お留守番?

アネラは元気100倍・・・いえいえ、1000000倍(なんばい?)、
なにも心配するようなことはありませんのでご安心を~
ただただママンの都合です。。
品川会場でのお手伝いをしているため当日もちょっと慌しく動くもので、
アネラのお相手ができないんです(汗)

  ズルイなぁ

今月はそんなママンの代わりに会場ではひーままにアネラのお世話をお願いして
いたんですけどね・・・ひーまま、またよろしくお願いしますm(_ _)m

  頼んだよ


アネラは欠席だけど、ちょっと大人っぽいニャンコさんがたくさん参加しますよ。
どの仔もとびっきりの素敵なニャンコです。
でもなかにはビビリな性格の仔もいますので、そーっと近づいてあげてくださいね。
もし、アネラについて質問とかあったら・・・・あったら嬉しいなぁ。。。
「歓ママどこですか?」ってスタッフにお尋ねくださいね。
すっ飛んで参上しますので^^!

  恥ずかしい


明日も赤い糸がたくさん繋がるといいな~




 
品川ねこ親・いぬ親会お礼
日曜日に開催された品川ねこ親・いぬ親会

今回は、参加ワンニャンも多く、開催時間中、1階も2階もとても多くの
ご来場者様で熱気ムンムンでした。

午後には雪が降って来るほど寒かった中、無事に終了できました。


ご寄付のお願いをしていた、毛布も想像以上にあつまりました。
皆様の暖かいお気持ちを大切にセンター収容犬猫に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。




アネラは今回も、ママンの都合でお休みでしたが、ママンはお手伝いに!
カメラは持っていましたよ。写真も少し撮りました。
でも、まだパソコンへ落とし込んでいません(汗)


ちょこっとバタバタしていますので、もうちょっとしたら更新できるように
がんばります!・・・いつのことやら(汗)


でもね、ねこ親会もいぬ親会も嬉しい報告が続々と届いています。
幸せのスタートラインへ立った仔たちおめでとう!
嬉しい報告は後日イベントブログへ掲載されます。


次回の品川ねこ親・いぬ親会は、3月6日(日)予定です。
ぜひお越しくださいね。


そして、2月12日(土)は、茅ヶ崎でのプチいぬ親会です。
こちらにもかわいいワンコが参加してくれると思います。
詳細は、もうすぐイベントブログへ掲載予定です。
気になるワンコがいましたら、ぜひご来場ください。






 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
