2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
桜VS白桃??
桜は咲き始めたけど、なんだか寒いですね~

ポカポカ陽気の中でお花見したいのに・・・

でも、寒いと桜の開花は長くなるとか。。

ゆっくりのんびり満開になってほしいな!


撮影したのは3月27日です^^:
   さくらさく


長い長い春休み中のチビ姉に毎日チョッカイだされている坊ちゃん。。。

この日も懲りもせずチビ姉ちゃんの大好きな白桃カ○ピスを横取りしようとして、
逆襲された坊ちゃんです。

          いただき!

テレビを観ていたチビ姉の隙を盗んでもらっちゃおうと思ったのに、キッチリ現行犯で
みつかっちゃって・・・ペットボトルにつけていた輪ゴムで脅かされていました。


   逆襲


怖いチビ姉ちゃんには勝てそうにないので、しばし考え次なるターゲットへと移動しちゃった坊ちゃん。



            パンの耳



鈴のごとく、パンの耳を隠してあるキッチンで、しっかり待っていました。


歓ちゃん、今度の日曜日までに痩せないとみんなに「大きくなったね!」って言われちゃうよ。


   母ちゃんもね

母ちゃんにだけは・・・言われたくない!・・・って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!






 
vs チビ姉ちゃん
                 ゴーヤガーデン、順調に育っていますよ!

             ゴーヤ

           グングン延びていく葉の陰から2つのかわいいゴーヤベビーが
           ちょこんと顔をみせてくれていました。

             ゴーヤ姉さん

             ゴーヤいもうと

                         早く大きくなってね~


           梅雨が明けたというのに、毎日雨降りで坊ちゃんもつまらなそう。。。
           退屈しのぎにチビ姉ちゃんがだしてきたオモチャ箱からぬいぐるみを
                    とりだしてひとしきりお遊びタイム。

             かわいいよ

             毎日大変だ。


              オモチャで遊ぶことはあまりないけど、遊びはじめると大興奮。
              チビ姉ちゃん相手に、本気で引っ張りっこしちゃいます!
                  そんなところがこれまた女心をくすぐります(^.^;


               引っ張りっこに負けたチビ姉ちゃん、次なる秘策(?)・・・・

                はぁ・・・

              もういや!

                 思いっきりドヨーンな坊ちゃんも、なほいとし・・・

                  どうしようかな



                 こちらは、思いっきりトバッチリのお嬢チャン。

             あたちまで・・・

             でもかわいい?

             キツイでちゅ
     



ホントだね、陽芽も母ちゃんと一緒にダイエットしたら~って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!











 
歓の散歩&デカ姉ちゃんはどっちだ~?

今日はお休みでした。
学生バイトちゃんが7日までは冬休みなので、パートのおばちゃんたちはのんびりさせてもらっています。

寝ぼすけのデカ姉をたたき起こし、正月気分の鈍った体を鍛えに歓の散歩へ!jumee☆walkdog2
あまり食べないようにしていても、どうしてお正月って胃がもたれちゃうんでしょうね。。
(えっ? 立派な食べすぎですか?汗;


       階段ダッシュ?

階段ダッシュは母ちゃんには絶対無理なので遠慮させてもらうよ。。

           地震か?

デカ姉ちゃんと歩く歓は、とにかく前へ出たくて仕方ない。。
でもね、デカ姉ちゃんの必殺はさみ歩きで阻止されちゃうんだよね。

       グエ

       うっひょ

壁とデカ姉ちゃんの間で自分の歩く道を探す坊ちゃん。。
最終手段は・・・

股くぐり

相変わらずの‘おいらが一番’な坊ちゃんですえぇ


午後からは・・・・↓矢印 下をクリックね


続きを読む



 
みぃつけた!
 
              歓ちゃん、歓ちゃん、何やってるの~?

   画像 025-1


              え~?? お化け? どろぼう?

            歓ちゃん、気をつけないと食べられちゃうよ。。

        
  画像 026-1


                  学校から帰ってきたチビ姉

                 歓にみつからないように出窓で待機!

                 でもちゃーーんとみつけちゃうんだよね! 

     画像 027-1


               やっぱり歓とチビ姉は愉快なコンビだね!

         画像 044-1


毎日かくれんぼしてるおいらと姉ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

でもいつも鬼はおいらなんだよって思ってるおいらにも
ポチっとヨロシクね!



明日(2日)は、お休みします!
また金曜日に会いにきてね~♪

 

             


 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
