2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
引越しました!
ご無沙汰しております!

このたび、以下のブログへお引越しをいたしました。

アイ☆シテル!ver2

どうぞお立ち寄りください!





 
いたずら坊主の赤い糸~
9日のさくらの里山科ねこ親会で、いたずら坊主のフィルに素敵なご縁が繋がりました!

会場での写真・・・取り忘れました。

今回の会場はいぬ親会と合同でしたがトラブルもなく、ご来場者様も多くお越しいただけ
とても賑やかに開催できました。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。


フィルは15日にお届けとなりました。

チビ台風はあっという間に卒業していきます・・・寂しいなぁ(笑)

フィル2








 
ボクの名前はいたずら坊主~
気が付けば1ヶ月以上更新していなくて・・・(汗)

その間に、いろいろとありました(笑)

カクテルトリオのカルーア・モスコが去勢手術も終わり正式譲渡となり、ミュールにも素敵なご縁が繋がりました!

後日ゆっくりご紹介させていただきますね。。。すみませんー


で、バタバタしている間に、これまたかわいい仔が来ています!


フィル1


お名前は、フィルと名付けました。

フランス語でいたずら坊主っていうんですって。。。ピッタリだぁ。

生後2ヶ月半くらいの男の子です。

10月初旬に保護し、3週間ほど隔離生活を送っていましたが、今日から晴れてフリーの身となりました。

とにかく甘えん坊で誰でもいいから遊んでほしい仔です。

いまのところ大きないたずらはしませんが、まだまだいろいろとお勉強するので良いことも悪いことも何でも吸収しちゃうと思います。
そんなことも含めてフィルを家族に迎えていただけるご家族を募集します。

11月9日の横須賀市で開催される「さくらの里山科ねこ親会」にも参加します。
ぜひかわいい、いたずら坊主のフィルに会いにきてくださいね!


sakura05_320x180.jpg
今回は、ねこ親会いぬ親会同時開催です。
詳細は http://shonandog.exblog.jp/をご覧ください。




 
ミュール、ねこ親さま再募集します!

ねこ親さま決定のお知らせをしていたミュールですが、諸々の事情により再度ご縁を探すことになりました!

ミュールはすこぶる元気!

ハッチャケすぎて陽芽やアネラに毎日くっつきまわり怒られていますよ~
しかも動きが激しくて寝ている写真とかしか撮れません(汗)

ミュール17


ミュールは生後約5ヶ月。
すでに去勢手術も終わり、いつでも新しいお家で暮らせます。

男の子なので活発ですが、寂しがりやで一人ぼっちが嫌いな王子です^^

そんなミュールと遊んでくれる猫さんがいるお家がいいなぁって思います。

ミュール18

犬とも適当に遊べるので先住ワンコさんの性格にもよりますが同居は可能だと思います。

こんなミュールを家族に迎えていただけるご家族からのお問合せをお待ちしています!
アンケートはこちらから http://www.chibawan.net/kibou_satooya_neko.htm


ミュールは9月20日(土)のさくらの里山科ねこ親会へ参加します。
ぜひかわいいミュールに会いにいらしてくださいね♪

ミュール16




sakura04_320x180.jpg
詳細は http://shonandog.exblog.jp/ をご覧くださいね。





 
素敵なご縁繋がりました~
ミュール、ねこ親さま決定しました!

取り急ぎご報告~

詳細は後日・・・ね(すみません)


ミュール決定

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!



 
明日はねこ親会に参加します!
明日8月31日、ちばわんねこ親会・いぬ親会が開催されますよ。

shinagawa47_320x180.jpg
我が家のミュールもバナーに載せていただけました!
良いことあるかなぁ・・・・

夏も終わりに近づき、これから人恋しい季節になりますね!
わんちゃん、ねこちゃんとヌクヌクな秋を迎えませんか?
ご来場お待ちしております!

詳細は 
ねこ親会イベントブログ http://shinagawac.exblog.jp/
いぬ親会イベントブログ http://shinagawad.exblog.jp/
  をご覧ください。


さてさて・・・カクテルトリオのしんがり、ミュール君
今回も張り切って参加しますが、一匹での参加で隠れちゃうかも。。。そこんとこよろしく~

そんなミュールは、毎日元気すぎるほど元気です。
いっぱい遊んだあとはしっかりお昼寝・・・寝る仔は育つっていいますからねぇ。。。

先日ソファで寝ているミュールの隣で、歓がこれ見よがしにおやつのガムをクチャクチャと食べていました(汗)
おいしそうな匂いに目を覚まし、ジーっと歓のガムがこぼれてくるのを待っておりました。
お昼寝

見つけた?

狙ってる?

狙ってる?2

このあとダッシュで奪いに行き、見事撃沈のミュールでした・・・


そして、今日は、陽芽が寝ている場所にアタック!
怖いもの知らずのミュールは、陽芽の逆鱗に触れ(笑)
お説教されていました!

お説教~

お説教~2

お説教~3

と、まぁ、毎日おじさんおばさんを相手にがんばっているミュールです^^;

人にももちろんですが、犬や猫とも上手に付き合えるミュールにぜひ会いにいらしてくださいね!



 
夏はやっぱり!
おひさしぶりっす!

おいら・歓です!

最近、おいらの出番がめっきり減っちゃって、おいらファンのおば様たち寂しかったでしょ~

おいらも知らないうちに9歳になっちゃって、自慢の鼻黒が鼻白爺になってきました。

でも、相変わらず、母ちゃん命っす!^^


そんなおいらの夏の定番は


あずきバー~~!

あずきバー



これが旨いのなんのって、たまんない。。。。

父ちゃんが食べるときに少しだけもらうんだけど、

口に入るまでが長くてね・・・

あずきバー2


そのわりには少ししかもらえない。

なんだか矛盾していると思うんだけど

貰えないよりはマシってことで毎晩「クレクレ作戦」展開中です。

あずきバー3



スイカに梨に、あずきバー

夏はおいらの大好物がいっぱいで嬉しいっす!


では、またいつかお会いしましょう~





 
素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
